So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

お久しぶりです [絵]

お久しぶりです深雪です
さてさて、暇だったのでミクちゃんで新旧比較してみました

GO TO HEAVEN(笑)!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

パラソルさん [絵]

久しぶりに絵

線画だけどナー


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

リバシブルドール [ボカロ]

TUTAYAで兄貴が以前借りた「アンハッピーリフレイン」に入ってた

今日初めて歌詞見た



画数多くて面倒な漢字にふりがな付けました。
4字熟語とかにも付けてみた
――――――――――――――――――――――

歌詞はこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

最近

気付いたら塗り絵ばっかりしかしてないなーと思った

pixiv見れば分かるけど塗り粗いです。
だけど僕には塗り絵しか取り得なっしんぐなので頑張ります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

やっちまったな [ボカロ]



音声編集するのは苦手です
声はいつもより大きくなりました

2番は低音層でやろうと思って間違えました

Suzukaで歌ってみたと合うように頑張ってみたけど、
合ったと思ったら何故か合わなくての繰り返しで・・・うん。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

\デデーン/ [日記]

今日、部活の後輩のブログを教えてもらったので見てみました。

どうだったかって?ふふふ・・・




凄すぎてコメントできないよ
あと、あまりにもレン尽くしで萌え死ねる

彼はもう・・・うん。
実力では僕より先輩だと思うね。うん。HAHAHA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

あーやっぱり [ボカロ]

昨日書いたボーナスステージの歌詞で、
英語の部分はやっぱあれ変です。

Off VocalのPVを参考にしてください。 参考
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

これは酷い [絵]

下書きはいつもアナログで描いてるけど、
全部デジタルでやってみたら

こうなった


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

いつ どこ それ なに きっと [ボカロ]

http://nicosound.anyap.info/sound/sm14398575
ボカロってなんでこんな風に素晴らしい曲が群れてるんでしょう

ちょっと英語の部分を片仮名に直して歌いやすくしてみました。
(多分・・というか絶対どっか間違えてます。今日初めて聴いたので・・うん)


続きはこちら


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

勢いって怖いね!

wowakaさんの新曲素晴らしいですねぇ


・・・・すいません勢いで歌いました。
聴かないのが身のためです。

・・・・聴くのかい?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。